2023-03

未分類

桜開花!!

桜が咲きました〜!! もう春ですね(^^)
ひかり

卒園おめでとう(ひかり組)

今日、16名の子どもたちが元気に巣立って行きました。厳かな雰囲気の中、入場し、一人一人、園長先生から修了証書をいただきました。 毎日、大好きな友だちといっしょにたくさんの経験を積み重ね、心も身体もとっても大きくなりました。 たくさんの笑顔を...
ひかり

明日は卒園式(ひかり組)

今月に入り、「最後の英語」「最後のレストランKOBATO」…と色々なことに「最後」が付き、なんだか寂しいねーと子どもたち。そして今日は「最後のお弁当」でした。入園してから心を込めてお弁当作りをしてくれたお家の人に“ありがとうカード“を作りま...
たんぽぽ

たんぽぽマーケットOPEN!(ゆり組・たんぽぽ組)

たんぽぽ組のお店がOPENしました!お買い物に招待されたゆり組さん。 財布を作って、お小遣いをもらっていざお買い物へ出発! その頃…たんぽぽマーケットではOPEN準備も完璧!さあ、お店の開店でーす! いらっしゃいませ〜。 これくださーい! ...
未分類

音楽教室の修了式を行いました(音楽教室)

1年間楽しんできた音楽教室の修了式を行いました。 1年間たくさんの歌や楽器に触れ楽しみましたね。音楽をもっともっと好きになってくれると嬉しいです! 修了おめでとうございます!
未分類

3月生まれの誕生会をしましたよ*^-^*

3月生まれのお友達は3人と…弥生先生*^-^* ひとつ大きくなるって嬉しいね! お誕生日おめでとうございます(˶'ᵕ'˶ )‪︎
令和4年度クラスの様子

さよなら会

もうすぐ卒園する年長さんとのお別れ会=さよなら会を行いました! 踊ったり、ジャンケン列車をしたり… そして、気持ちのこもったプレゼント。 たんぽぽ組さんからは時間割表、ゆり組さんからはペン立て、ひよこ組さんからはメダルを渡しました!*^-^...
未分類

運動あそび教室の修了式を行いました(運動あそび教室)

一年間楽しんできた運動あそび教室の修了式を行いました。 一年間様々な運動あそびを楽しみましたね。この経験がこれから力になることを願っています(^^) 修了おめでとうございます!!
タイトルとURLをコピーしました